• 締切済み

投稿記事が消えましたが、原因は

1月23日に投稿した記事が1月24日の朝まであったのですが、午後に確認すると消えまていました。原因は何でしょうか。ID、パスワードを知らない人が消すことは出来ませんよね。

みんなの回答

  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7245)
回答No.1

どこに投稿されたのでしょうか?

kyskikaku
質問者

補足

グーブログの編集から新規投稿に投稿しました。

関連するQ&A

  • 記事が消えました。何故か教えてください。

    1月23日にグーブログにログインして、編集から新規投稿した記事が1月24日の朝まであったのですが、午後に確認するとブログ、ログインした編集の記事一覧ともに、消えていました。原因は何が考えられるでしょうか。ID、パスワードを知らない人が消すことは出来ませんよね。

  • 複数人数で記事投稿するにはどのブログがいいでしょうか?

    複数人数で記事投稿するにはどのブログがいいでしょうか? 会社のサークルで複数の人間でブログをやりたいと思っています。 普通に考えれば、1つのパスワードとIDを共有すればいいだろうと思うのですが...。 下記条件だとどのブログがよいと思われますか? ○モバイルで複数人数で記事投稿ができる。 :FC2なんかはモバイル投稿は1つの携帯のみなんですね...。  FC2にするなら、モバイルは閲覧とコメントのみ、と割り切るしかないです。 ○サークルメンバーのみで使うため、プライベートモードがある。 :パスワードを入れないと閲覧ができないようにしたいです。 個人的に使っているのがFC2ですが...宜しくお願いします。

  • 新規投稿した記事が表示されません

    今日、書込みをして新規投稿しましたが、ページトップに表記されません。 試しに 投稿記事の再編集をしてみましたが、やはり表示されません。 いつもと同じように投稿したので、 何が原因なのか まったくわかりません。

  • Seesaaで記事を投稿すると、、、。

    Seesaaで記事を投稿するのですが、投稿順になりません。 アフィリエイトやコメント・トラックバックの設定も、有効や無効が混ざります。 いつもの手順は、 1.新しいブログの作成 2.設定→ブログ設定 ・ブログキーワード ・ブログのタグ 3.記事設定 ・Ping ・コメント ・トラックバック ・アフィリエイ 4.広告設定 ・キーワードマッチのみ 5.デザイン→コンテンツ ・カレンダーやタグクラウドなど、不必要なものを削除し、再構築 6.記事の投稿 ・一番下に表示されるものから投稿し、一番上に表示されるものを最後に投稿 ここまでし、記事一覧で確認すると、投稿順になっていないし、アフィリエイトやコメント・トラックバックの設定も、有効や無効が混ざっています。 どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。 使用PC環境は、 Mac OS 10.4.9 Opera9.2 です。

  • Bloggerで記事投稿できない!

    Bloggerで記事を書こうとしても文字が打ち込めず、左下にエラーと表示されそこをダブルクリックすると、オブジェクトがありませんと表示されています。 『Blogger 記事投稿できない』等とネットで検索しても解決策がわからなかったので、原因と解決法のわかる方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 記事を投稿するときに、画像のプレビューができない。

    記事を投稿するときに、画像はアップロードできるのですが画像のプレビューができないので、確認することができません。再起動したりしてみましたが解決しません。

  • msn相談箱のID紛失

    こんばんは、よろしくお願いします。 以前投稿(質問)した記事にレスがついていればお礼したいのですが、ID(hotmailアドレス)とパスワードを打ち込んでもログインできません。 "パスワードを忘れた"を選択して秘密の質問を打ち込んでもダメなのでIDが間違っているのだと思います。 記事を見つけて投稿者名を見ようと朝から探しているのですが一向に見つからず・・・ 諦めるしかないでしょうか?

  • 投稿記事を論理削除2

    PHPで掲示板の機能の一つである論理削除機能を作成しようと思っています。削除キーに削除パスワードを入力,投稿番号を指示したときに投稿者の記事を削除(物理削除ではありません)するようにしたいのです。スクリプトの一部を記述します。全文は補足に記述させていただきます。削除パスワードの送り方、そのパスワードかを確認、投稿番号の指示の仕方などお教えいただけないでしょうか? 流れ的には記事を書くときに、削除キーに削除パスワードを入力、 投稿を送信したあとに、投稿番号を指示して削除キーに入力した 削除パスワードを入力、削除ボタンを押して投稿を削除としたいのです。 $data = file("data.txt"); $i = 1; foreach($data as $value){ $view = explode("\t", $value); list($name, $mail, $body, $dt) = explode("\t",$value); if( $i < 11 ){ if($mail== ""){ # 削除ボタンが押されたら if($submit =="削除"){ $submit = $_POST["delete"]; } #このパスワードなら if($_delkey == "0123456789"){ $_POST["num"]; } if ( $num == $view[3] && $pass == "0123456789"){ } echo "お名前:$view[0]$view[3]<br>"; echo "本文:$view[2]<br>"; echo '<hr size="1" width="80%"><br>'; } else { echo "お名前:<a href=\"mailto:$mail\">$view[0]</a>$view[3]<br>"; echo "本文:$view[2]<br>"; echo '<hr size="1" width="80%"><br>'; } } $i++; }

    • ベストアンサー
    • PHP
  • エキサイトブログ投稿した記事を検索しても出てこない

    エキサイトブログ初心者です。昨日は検索したら投稿した記事が出てきたのですが、今日検索してみると記事が出てきません。いろいろと設定確認もしたのですが、昨日と変わった点はありません。どうしたら検索結果に記事が反映されるのか、教えてください。よろしくお願いします。

  • Facebook 記事投稿について

    友人の中で 記事を見せたくない人が一人だけいます その人にだけ私の投稿を見せないようにするにはどうしたらいいでしょうか その人を知り合いに設定したら大丈夫ですか!?その場合 公開範囲は友人のままでもその人には非表示になりますか?その人だけ知り合いにして 後のみんなは親しい友人に設定しなければいけませんか?よろしくお願いします