• 締切済み

記事を投稿するときに、画像のプレビューができない。

記事を投稿するときに、画像はアップロードできるのですが画像のプレビューができないので、確認することができません。再起動したりしてみましたが解決しません。

みんなの回答

noname#196873
noname#196873
回答No.3

プレビュー機能は最初からありませんでした。勘違いだと思います。

noname#205029
回答No.2

#1です。 >もともとアップロード画像をプレビューする機能は存在しません。と書かれていますが、昨日まではできていました。 >でも、今、ためしてみると、プレビューで画像を見ることができました。 それはどのサイトのことですか。後学のために教えてください。 このQ&Aは下記のURLからたどれる数十のサイトから参加できます。 「パートナーサイト」とは何ですか? | OKWave | FAQ/お問合せ http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 私はOKWaveでのお話をしています。OKWaveではアップロード画像のファイル名のみが表示されるだけで、プレビュー機能はありません。

回答No.1

もともとアップロード画像をプレビューする機能は存在しません。 また、アップロードに失敗した場合は二度とその投稿に対して画像を添付することができなくなります。 画像投稿時は http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&event=CE0002&cid=1102910 などをご確認のうえ、一度で狙い通りの画像が投稿できるように工夫する必要があります。

ro-shin
質問者

お礼

ありがとうございました。

ro-shin
質問者

補足

解答ありがとうございました。  もともとアップロード画像をプレビューする機能は存在しません。と書かれていますが、昨日まではできていました。  でも、今、ためしてみると、プレビューで画像を見ることができました。ちょっと作動が重たかったのかもしれません。プレビューで確認してから投稿しています。