• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

電子ピアノのスタンド取り外し

  • 質問No.5621270
  • 閲覧数898
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 93% (72/77)

【電子ピアノ】Casioのprivia px-100につきまして、本体とスタンドの取り外しが可能かどうかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

今手元にないのですが、ご存知の方、ご教示いただけましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
その機種は触ったことすらない者なので参考程度に。

http://www.casio.co.jp/release/2003/privia.html

スタンドは2種類、「木製スタンド」と「折たたみ式パイプスタンド」が
あるとの事ですが、いずれもオプション品で後付け可能なものなので、
もちろん外せると「思います」。

電子ピアノではわかりませんが、品物によっては
はめ込み式組立てで、外すことを考慮してないモノもあるので
絶対とは言いませんが。
お礼コメント
parabona00

お礼率 93% (72/77)

メーカーに問い合わせたところ、可能でした。ありがとうございました。
投稿日時:2010/01/27 09:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
お礼コメント
parabona00

お礼率 93% (72/77)

メーカーに問い合わせたところ、可能でした。ありがとうございました。
投稿日時:2010/01/27 09:42