• ベストアンサー

昔売っていたMDプレイヤーを探してます

10年ぐらい前に売っていた、録音再生可能なポータブルMDプレイヤーを探しています ブルーのメタリックカラー?で、確か左上に画面、 下側に小さい横長の楕円形ボタンが2段ぐらいでいっぱい付いているタイプでした 店頭で見ただけで、メーカーとかはさっぱり覚えていないのですが、 濃いブルーのMDプレイヤーは少なかったと思います・・・ どなたかご存知の方がいたら教えてください

• flat2
  • お礼率61% (61/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/%e9%8c%b2%e9%9f%b3-%e5%86%8d%e7%94%9f-MD%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%a4%e3%83%bc-%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%a4%e3%83%bc-%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%aa%e6%a9%9f%e5%99%a8-%e5%ae%b6%e9%9b%bb-AV-%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9/2084024070-category-leaf.html 挙げられた情報からでは全然分からないので、オークションサイトでそれらしい機種を探してみては? 濃いブルーって割とあったような気はしますが。 なんとなく、シャープとそのOEMで出ていた機種が近いように思います。

flat2
質問者

お礼

情報が少なくてすいません 何分店頭で見ただけで、詳しく調べなかったもので・・・ ブルー、言われて調べてみたら結構ありますね 店頭でブルーのMDプレイヤーが置いてあったのが少なかった気がして、印象に残っていたのですが オークションで画像探す手がありましたね SHARPのMD-MT831‐Aという機種が近いような気がします というか、このリモコン部分とかシルバーカラーがあった事も見覚えがあったり 多分この機種だと思いますが、もうちょっと回答待ってみようと思います ありがとうございました

flat2
質問者

補足

やっぱり、思い返してみても、この機種だった気がします 気になっていたのですが、見つかった良かったです 回答ありがとうございました