• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

はじめまして。少し分からないことがあるので、教えてください。

  • 質問No.5620838
  • 閲覧数14
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 33% (5/15)

はじめまして。少し分からないことがあるので、教えてください。

パソコンを購入しようと思っています。機種は富士通のノートパソコン、FMV-BIBRO Rシリーズです。

OSはWindows7、グラフィックはチップセットに内蔵のGMA4500MHDです。Windouw7なのでAeroを十分に使うことができればいいなと思っています。そこで質問なのですが、このグラフィックの性能でAeroは十分に動かせるでしょうか。それとも非力でしょうか。教えていただければ嬉しく思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (1527/3097)

X4500とRADEON切替なノートPC使っています。
当方では特に問題はないです。

ただ、グラフィックメモリーが物理メモリーシェアな場合、
十分な物理メモリー量を搭載していないときついかもしれません。
(X4500搭載機でVRAM搭載したものがあるのかは
 勉強不足な私は知りませんのでご容赦)
最近は標準で3~4GB搭載しているようなので、まず問題ないとは思いますが、
ソフトウエア環境にも左右されますから絶対ではありませんが。
お礼コメント
hei0925

お礼率 33% (5/15)

ありがとうございました。
投稿日時:2010/01/25 20:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (219/588)

http://www.pasonisan.com/review/inspiron15dell/15_game.html
ここを見る限りではエアロの動作なら十分だと思います。

エアロの動作はWindowsエクスペリエンス・インデックスのスコアが3以上あればよかったはずですから。
お礼コメント
hei0925

お礼率 33% (5/15)

ありがとうございました。
投稿日時:2010/01/25 20:06