• 締切済み

Tゾーン対策・・・

私は混合肌~脂性肌です。 UV防止効果があって、なおかつ長時間(せめて朝~昼、昼~夕方ぐらい)Tゾーンのテカリもおさえられるような化粧下地(ベース)を教えてください。 なるべくベースとパウダーで過ごしたいので・・・

みんなの回答

• phiphi
回答No.3

薬用ニュアンスミルクを塗るとバッチリ☆

• Laie
回答No.2

テカリを抑える1つの方法として…… 顔を冷やしてからファンデーションを塗ると良いと思います。毛穴を引き締めてから塗ると毛穴のカバーにもなるし化粧くずれも多少ですが防げますよ。 ※化粧水やクリームなどを塗った後に、冷やしてくださいね。

• shadwell
回答No.1

昨日(5/29)のTBSはなまるマーケットで、崩れにくい化粧法を洗顔方法から細かく特集してました。下記URLをご覧くださいね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/