• 締切済み

崩れない、乾燥しない、UV効果のある下地を探しています

混合肌なのですが、職場のエアコンで乾燥が激しく、化粧もすぐに崩れてしまいます。 仕事のない日は大丈夫なのですが、仕事があるとTゾーンはてかるのに、目元はすごく乾燥してしまいます。 そこで、崩れない、乾燥しない、UV効果のある下地を探しています。 こんな万能な下地があるのか分かりませんが、分かる方回答をお願いします!!

• vvvv2
  • お礼率79% (69/87)

みんなの回答

• gonta333
回答No.1

こんにちは。 私も混同肌で、テカテカなりますよーーー(-"-) そんな私が愛用しているのが、「オレゾ」です。 (フェイスタイプです) 日焼け止め効果も高くて、しかも伸びもよくかなり良かったでした。 しかし、夏場じゃないとないんですよね~ 今は、アナスイの 「クリア ファンデーション プライマー」 「ファンデーション プライマーUV」 を交互に使ってます。 こちらもなかなか良かったですよ(^^ゞ

vvvv2
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 ありがとうございます。検討してみます。