• 締切済み

修理に出したキーボードが何か変?

先日F2キーを押した時に違和感があったので保障で修理に出しました。するとNECのサービスセンターから連絡があり、何か細かい何だか得体の知らない物が詰まってて、キーボードーの交換をすることになりました。修理が終わって帰って来たPCを見ると矢印キーが中が見えるぐらいまで浮いているんです。Shiftキーを押すとカチャカチャと異音がするんです。キーボード全体を横から眺めるといくつかのキーが沈んでるんです。機能はするのですが何だか納得いきません。こういうとき皆さんはどうしますか?諦めますか?それとも我慢して納得してそのまま使いますか?修理したばかりなので文句も言いづらいですし・・・

noname#128716

みんなの回答

• Cupper
回答No.2

再修理ですね 修理の品質が悪いとクレーム付ければOK ですので、むしろ修理直後の方がよい

質問者

お礼

やはり再修理ですか。NECだから信用してたんですけどガッカリです。もう一度電話してクレーム処理してもらいます。ありがとうございました。

• SaKaKashi
回答No.1

状況を説明して、もう一度修理して貰いましょう。 泣き寝入りになりかねませんよ。

質問者

お礼

そうですね。もう一度電話して状況を説明してみます。ありがとうございました。