• ベストアンサー

NOS

NOSについてなのですが、NOSは 「ボタンを押している間は起動している」のか「ボタンを一度押すとある程度の時間で自動的に切れる」ようなシステムなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kebu
回答No.2

どのようにでもセッティングできますが、エンジンブローを抑止するために、アクセル開度や一定速度以上という条件下でのみ噴射するというようにセッティングするのが一般的です。 ご質問の択一では「ボタンを押している間だけ噴射している」という方が一般的でしょうね。

その他の回答 (1)

• uriboar
回答No.1

運転中にボタン押したままはきついので、普通後者ですよね。