• 締切済み

ペーパークラフト用のハサミ

ペーパークラフトを時々作って楽しんでいます。 しかし今使っているハサミでは少し長く使っているだけで手が痛くなってきます。 そこでペーパークラフト用にハサミを一本購入しようと思っていますが、おすすめのハサミを教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• msmk
回答No.1

細かい切り取りをするのにはタミヤの曲線バサミITEM74005が使いやすいです。

参考URL:
http://www.tamiya.com/japan/products/list/craft_tool/kit74003.htm
keilulu
質問者

お礼

ありがとうございます。 考えてみます。