• ベストアンサー

音声の編集(分割、結合)と音声の変換

シェアでもいいので音声の編集(分割、結合)と音声の変換(音程を変えることで別人?になるような機能)があるソフトを教えてください。 録音も出来ればありがたいです。

noname#4172
noname#4172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato-tya
回答No.1

私はWavePaseriと言うのを使ってます

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~gaito/
noname#4172
質問者

お礼

sato-tyaさん、ありがとうございます。 このソフトとても気に入りました。これで私の声を録音したものをおじさん風で貫禄のある?声にしたいのですが、年上の声に調整する方法をしっていましたら教えていただけますか。

その他の回答 (1)

• sato-tya
回答No.2

私は主に効果音を編集してるんで声の方はあまりやらないので分かりません。 トランスポーズが最初の変更点ではないでしょうか? 最初に録音した声によると思うので試行錯誤が必要と思います

noname#4172
質問者

お礼

sato-tyaさん、ありがとうございます。 少し調整したらいい感じになりました。いろいろやってみます。