• ベストアンサー

波形編集、音声変換ソフトについて

有料で音声の波形編集や変換(非常に多くの形式に対応している)ができる高機能なソフトで、価格は気にしない場合、どのようなものがあるでしょうか? 質問がざっくりしていてすいません。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

最強の定番は、SoundForgeですかね。Photoshopみたいな「高いけど定番」なソフトです。 http://www.sonycreativesoftware.com/soundforge?lang=JPN

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でも少し調べたのですがSoundForgeの名前がありました。 定番のソフトなんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.2
miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。