• ベストアンサー

札幌ゆきまつりの雪像について教えてください

以前松井秀喜選手の雪像があったかどうかを質問した者です。その後雪まつりに訪れたのは1995年ということがわかりました。そこで、この年にどういった雪像があったのかを知りたいのですがそれがわかるホームページや資料はあるのでしょうか。15年も前のことでなかなか難しいと思いますがもしわかればうれしいです。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • th1212
回答No.1

雪祭り資料館がありますよ。自衛隊が体力練成の一環として協力していたので、真駒内駐屯地の中にも展示室がありました。そこで自分は偶然にも、家族の後姿が写っている写真が展示してあるのを見つけました。

参考URL:
http://www.sta.or.jp/hitsujigaoka/index.html
dai-disk
質問者

お礼

資料館ならあるかもしれないですね!一度訪れてみようと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• etopitika
回答No.2
参考URL:
http://f.hatena.ne.jp/magicalfactory/20040207204635