• ベストアンサー

札幌雪祭りの雪像

友人が、15・16日で北海道へ行きます。 「ヨン様像が見た~~い」らしいのですが 過去の質問/回答では、12日に雪像は壊されているようです。 上記日程で、雪まつり会場に行っても全く雪像は残っていないのでしょうか? 少しでも雪祭りの雰囲気を感じる事ができるでしょうか。

• nexus
  • お礼率63% (26/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

14日から順次、取り壊しますので、 15日には、全壊・半壊がほとんどだと思います。 重機で壊すので、近くには寄れないですし…。 真駒内会場は自衛隊の敷地なので、 すでに立ち入り禁止です。

nexus
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 「近寄れない」残念です。