• ベストアンサー

おふざけ○○大会

おふざけ○○大会を開催します。 ( ○○は字数制限なしで ) 奇想天外なもの大歓迎です。 1.) どんな大会がいいですか? 2.) 優勝商品は何にしましょう? 3.) その大会について思うところがあれば、ご自由にどうぞ。 それでは宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おふざけ夫婦大会。 1、夫婦でいかに馬鹿なことをするか競う 2、指(おふざけリング) 3、最近は離婚が増える幸のない世の中です。   そこで愛を確かめる意味でも、夫婦がふざける(馬鹿なことをす   る)ことで世間に夫婦のよさ、愛の深さを証明することで夫婦とは  何かと再認識させることができればという趣旨のもとでの大会。

nokonoko777
質問者

お礼

【 おふざけ夫婦大会 】 離婚多発時代なればこそ‥の粋な催しですね。  遊び心で、秘められた?可能性を引き出し、理解を深める。  名案です! この大会は激戦が予想されますが、開催されればマジで参加したいところです。 (笑) TV放送は生放送でしょうかね?  なんだか‥ハプニングもありそう♪ 優勝賞品の『おふざけリング』、 心に残る思い出の品になるかと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#138477
noname#138477
回答No.5

学生等、独身者かつ男女両方がいることが前提ですが・・。 1.おふざけ恋愛告白大会 2.成功すれば、ディズニーリゾートの入場券二人分。失敗すればタワシ2つ 3.普段、恋愛の「れ」の字もない人に、光が当たると良いのですが・・。

nokonoko777
質問者

お礼

こんにちは。 (笑) 【 おふざけ恋愛告白大会 】 ジョークと本気が錯綜する緊張感あふれる大会になりそうです♪ 赤い糸をたどって失敗すれば、お約束のタワシ2つですかぁ‥ (なんてこったぃ!) ディズニーリゾートの先に見える未来の景色とタワシのコントラストが微妙です。ぉぃ ところで、敗者復活はあるのでしょうか?  なに‥‥  ある!? となれば出場者の皆さ~ん。 タワシ2つなど恐るるに足らず♪ 果敢にアタックしましょう。  (レレレのレ~) 縁は異なもの‥その可能性は無限です。 (でたらめでっせ~) でも、ひょっとすると‥笑 ニューヨークへ行きたいかぁ~~~    あれれ??  敗者復活の方がいい賞品になっちゃったかな? ご回答ありがとうございました。

nokonoko777
質問者

補足

勝手ながら、この欄を使わせていただきます。 回答者の皆様。 『おふざけ大会』にお集まり頂き有難うございます。 この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。 気ままにお礼を書かせて頂きましたが、なにぶんにも不調法者であります。 ( 暴走気味のお礼もあったような‥ 汗; ) お気にさわる点などもありましょうが、なにとぞご容赦願います。 さて、 『おふざけ大会』ですが、食べ物に関するものが3大会、人の可能性に賭けるものが2大会。 どの大会も楽しいものになりそう。 ^^   是非とも表彰式を見てみたいです♪ 獲得した、栄光の優勝賞品に微笑む姿が目に浮かびます。(笑) 夢と現実の境界線に漂う‥  ☆ おふざけ大会 ☆    ご参加、ありがとうございました! それでは、これにて失礼致します。 <(_ _)>   2010/01/29 15:40 nokonoko777 ☆ ポイントは、悩んだ末に選ばせて頂きました~ 差し上げられなかった方‥ ごめんちゃぃ! ご回答ありがとうございました。

回答No.4

1.どんな大会がよろしいでしょうか? わんこそば大会。 犬がそばを食べる大会です。小型犬の部と大型犬の部があります。 2.優勝商品は何にしましょう? そりゃやっぱりお口直しにドッグフードです。 準優勝には「ほねっこ」が贈られます。 3.その大会について思うところがあれば、ご自由にどうぞ。 にゃんこそば大会も企画しています。 ただ猫は気まぐれですからねぇ、途中棄権する者が続出しそうです。

nokonoko777
質問者

お礼

【 わんこそば大会 】 『ペットお断り』なんのその。 なんたってワンコが主役ですからね~♪  控えおろーー  ハハァ~ ‥ってな具合でドッグ・ファイトが始まるかどうか?はともかく‥ クラス別には大賛成です。 『リトル・チワワ』選手など『ジャンボ・土佐』選手の鼻息だけでも吹っ飛びそうですし‥ホンマかいな? グッドなフードを優勝賞品に選考されましたね (笑) 別腹ということで受賞後にお召し上がり下さい。 『ほねっこ』、噛まないで飲み込む『わんこそば』の後ですから、噛みごたえにワンコも大満足? (2位を狙わないでね~♪ ^^) 【 にゃんこそば大会 】 気まぐれゆえに本命不在の大混戦が予想されます。 まぐれで優勝なんてこともありますから、とりあえず参加させます。 (誰をじゃぃ!) にゃんともワンダフルな(笑)ご回答ありがとうございました。

• momouo
回答No.3

踊り食い大会などはどうでしょうか。タコやシロウオを何匹踊り食いできるかを競争するんです。きっとすごいと思いますよ。優勝商品はタコとシロウオを100匹というのはどうでしょうか。

nokonoko777
質問者

お礼

【 踊り食い大会 】 (タコの部) タコを一口では食べられないサイズに(大きく)切って‥ と‥  大波乱の予感♪ ☆ 参加者の唇に吸盤が吸い付くのを楽しむためです ☆ (こらこら) まちがって鼻にでも吸い付けば、慌てて踊りだすかもしれませんね~ (えらいこっちゃ) なんてったって踊り食い大会ですから‥ ハイ。 (シロウオの部) タコの部よりは静かなものになる?  ‥いやいや‥そうとは限りませんよ ワサビをたっぷり入れたポン酢を使用します。 (舌や鼻を刺激するためです) ヒー むせて咳き込み、鼻からシロウオなんてことが(ぉぃ) ‥特別賞を用意しましょう♪ (お食事中の方、すみませんでした) 優勝賞品のタコとシロウオ100匹、 踊り食い大会の家庭版を楽しめそうです。^^ ご回答ありがとうございました。

回答No.1

おふざけ料理大会というのは?? 普通に見えるのですが、料理の中に変な物とかいれて(チョコに辛子とか)誰が一番耐えられるかとか・・・。 賞品はビックリばことか(笑) 変ですみません・・。 参考にしていただけば幸いです☆

nokonoko777
質問者

お礼

【 おふざけ料理大会 】 大会名からすると‥ 普通の料理に見える時点でヤバイですよね~ 出場者の無事を祈ります。 (なんまんだぶ) そこまでやらんでしょうけど‥ 健康のため、食べ過ぎには注意しましょう♪ 参加賞は胃腸薬でしょうか? 優勝者は胃がビックリしたうえに心臓にも負担が掛かりそうです。 (ヒー) ご回答ありがとうございました。