• ベストアンサー

今度、新しくヘッドホンを買おうと思っているのですが、

今度、新しくヘッドホンを買おうと思っているのですが、 2,3千円ぐらいのもので探して パナソニック、オーディオテクニカ、パイオニアの三社がいいかな、と思ったのですが どのメーカーがよいでしょうか? おもに、音楽を聴くのに使用します。

• yu396
  • お礼率74% (32/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146143
noname#146143
回答No.3

私は、オーディオテクニカ派です。昔からのオーディオ専門の会社でから。 私は、3.980円のカナルのイヤホンを使用しています。 ヘッドホーンは、やはり専門店で視聴して、重さ、フィット感を確かめ方が良いと思います。 やはり、前の方のように、自分の好みが入ります。

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/search/a.html
yu396
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でいろいろ確かめて買おうと思います。

その他の回答 (2)

• setsunajt
回答No.2

NO.1の者です。 正直、好みです。 自分はPanasonicのこのイヤホンのデザインが好きです。 耳を覆うタイプと直接耳にいれるタイプ(伝わりますよね…)もあるので いろんな商品を見てみて下さい♪

yu396
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり好みですかね? 以前は耳かけのタイプを使っていて、壊れてしまったので新しいのを・・・ と思って買おうと思っています。 カナルも前使ったのですが、今回は、家用にヘッドホンを買おうと思っています。 いろいろ見てから決めてみます。 ありがとうございました。

• setsunajt
回答No.1
yu396
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなのもあるんですね!やっぱり、パナソニックがいいですかね? 考えてみようと思います。