• 締切済み

好きな人に手紙を

2月14日のバレンタインデーに好きな人にチョコを渡そうと思ってます。 その中に、少しでも意識してくれるように、「手紙」(小さいカードのようなもの)を入れて渡そうと思ってます。 3~4行ぐらいかけます。 彼がドキッとするような文を教えていただきたいです。 告白はもう少し先に考えているので、好きですなどの文は控えたいのですが・・・ 回答よろしくお願いします。

• 9532
  • お礼率9% (25/276)

みんなの回答

noname#108157
noname#108157
回答No.3

ああ、もうそんな季節なんですね。 そうですねぇ。「石田『素足』純一」みたいにキザなセリフでも ポンポン出てくればいいのですが 今の質問者さんの素直な気持ちを伝えれば必ず伝わると思います。 私が一番ドキッと思った一言は 「3月14日はお返し期待してるよ。第二ボタン」。 まぁ、中学生時代の卒業シーズンでしたから・・・。(汗) 参考になれば良いのですが。

回答No.2

○○君へ(好きな人の名前を) バレンタインデーのチョコだよ!! 気にいってくれればうれしいな☆ いつも迷惑かけちゃってるけど、これからもよろしくね!! 的な・・・。 変に行っちゃったんですが・・・ あっ、でも、手紙に下のはじっこあたりにこっそり×××と書いてください。 頑張ってください!!

noname#140423
noname#140423
回答No.1

『私だと思って食べて』 『髪の毛入りよ』 どちらでもそれなりにドキッとするはず