• ベストアンサー

大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

この機種のトレジャーステージにはまっています。 しかし、パチンコ屋さんに行くと結構お金がかかります。 (4円だとあっという間、1円でも連日遊ぶと結構かかります) そこで、何か別の方法で遊ぶ事は出来ないでしょうか? ゲームなどがあったら紹介してもらえると嬉しいです。 (魚群外してもあまりショックが大きくないので…) 究極の方法は、パチンコ屋さんの実機を買うことですが、実際に買った方はいるでしょうか?

• m9510m
  • お礼率62% (181/289)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

三洋パチワールドで大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの携帯アプリが300円/月で遊び放題です。 ラグーンステージとラウンドアプリをダウンロードすれば、実機に近い演出も楽しめます。 パールフラッシュも連チャン画像も実機に近いです。画面は携帯ですから迫力はないですが、好きな時間に手軽に楽しめます。 他の、三洋機種も豊富ですから、海シリーズが好きな人には、お勧めです。 実機は、買ってませんが、実機購入は飽きたら処分に困りますよ。過去にパチスロやパチンコ台を何台か買いましたが、結局は産廃業者に1台1,000~3,000円で引き取ってもらいました。

m9510m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索して登録してみました。ダウンロードして実際遊んでみると、結構実機と同じような演出が楽しめました。(泡予告、PF、魚群など) これなら、遊び放題ですね。 不思議に思ったこともありまして、携帯でパチンコが動かせるのは意外でした。(実機は基盤などかなり大掛かりなので) 実機に関しては、手が出ませんでした。Yahooオークションに出品されているのですが、入札が10万円以上とさすがにためらいました。(それなりに人気があるんですね)