• ベストアンサー

役物ストップスイッチについて

とあるサイトにてパチンコ実機を購入しようかと思っているのですが役物がうるさいらしくコネクターを抜いてっ止める方法は嫌なので役物ストップスイッチを自分で取り付けようかと思ったのですが可能なのでしょうか? お店に頼むと送料やなにやらでお金が過ぎくかかってしまいます…。 可能な場合どうやったらいいかアドバイスをお願いします。 機種はひぐらしのなく頃に頂になります よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

こんにちは。 パチンコ台の役物を動作させる配線の一本を切って、切った配線にスイッチを付けるだけで簡単に改造することが出来ます。 必要な工具は、配線を切るためにニッパー(無ければハサミ)とスイッチにハンダ付けするためのハンダ鏝とフラックス(ヤニ)入りハンダ少量だけです。

komurasaki810
質問者

お礼

ありがとうございます 試してみます