• ベストアンサー

以前NHKの「東京カワイイtv」で放送されていた気がするのですが、

以前NHKの「東京カワイイtv」で放送されていた気がするのですが、 イヤホンを収納するクッキー型(ビスケット?)のケースは何処に売っているのでしょうか ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
arkprkr
質問者

お礼

ああ、これです!売り切れてるんですね~ 二度も有難うございました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらではないですよね http://arigato-ipod.com/product-ray-out-rt-n5c4.html

arkprkr
質問者

お礼

ああ!でもそんな感じなんです 番組でやっていたのは確か丸型だったんですよね そちらの購入も検討してみます 有難うございました