• ベストアンサー

Googleが出した新ケータイ「Nexus One」があるじゃないです

Googleが出した新ケータイ「Nexus One」があるじゃないですか、それって通信会社関係無く利用できると聞いたのですが本当でしょうか。(Nexus One本体の料金は5万円だそうです)出来ればAUで使いたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

SIMロックフリーモデルなんで、日本ではドコモとソフトバンクでしか使えないんですよ

noname#175984
質問者

お礼

マジですか・・・。家族がAUなのでAUを使いたいと思ったのですが・・・。 分かりました。AUが対応するかしないかで判断したいと思います。 有難うございました。