• 締切済み

CDの書き込みについてですが

CDの書き込みについてですが パソコンはVISTAを使っていて ウィンドウズメディアプレイヤーを使い レンタルで借りてきたCDを取り込みました。 取り込んだものを空のCDに書き込みをしましたが オーディオで聴いたら書き込みされているようですが 音が一切なりません。 これは著作権?とかなんかで保護されていて 書き込みはできないということですか? 書き込みできるようにソフトが必要なのか 何か方法があるのか教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

取り込み可能なCDを書き込みできないことはありません オーディオCDを作成しましたか? 音楽CDを作成する方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=302&PID=9806-8453

• dondoko4
回答No.1

>これは著作権?とかなんかで保護されていて書き込みはできないということですか? 正解。