• 締切済み

ファンデーション

パウダーファンデーションでしっとりしたツキで、カバー力のあるものを探しています。 できれば、デパートに売ってるようなものと、ドラックストアに売っているようなもの両方しりたいです。 たくさんお返事まってます。

• tanu7
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

• LUMIELE
回答No.1

年齢によってしっとりしたツキ、カバー力の感じ方も違うとは思うので^^;  20代の娘が使ってて綺麗だと思ったのが、 デパート編>RMK・ディオール・エスティローダー(リニュートリィブ) エスティのパウアダーは、冬に使っているようです。 ドラッグストア編>ケサパサ・マジョマジョ 参考になったら幸いです。

tanu7
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ちなみに私は26歳です☆(^v^)