• ベストアンサー

悪意のあるソフトウェアのインストールをデスクトップ型のパソコンで行った

悪意のあるソフトウェアのインストールをデスクトップ型のパソコンで行ったところ、無線ランのパソコンがネットにつながりなくなりました。 相互に関係はあるのでしょうか? また修復の仕方がわかれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#120478

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanazi
回答No.1

>>悪意のあるソフトウェアのインストール >>相互に関係はあるのでしょうか? 原因がそこにあるかはわかりませんが、まず、質問からは悪意があるのを わかった上でインストールしているようにしか見えませんが? それなのに修復したい?悪意があるなら何らかの異常が出ることは 容易に想像出来るでしょ? 第一、悪意のあるソフトって書かないで具体的な名前を書いて下さい。 winnyやshareなどあきらかに不正利用目的のソフトであれば即、通報します。 とりあえず、切り分けとしてデスクトップPCをシャットダウンした状態で 無線LANのPCがネット接続可能か試して下さい。

質問者

お礼

すべて電源などをきりリセットしてもつながらなかったので、業者に頼んでみます。 自分では解決できそうにないので。 ありがとうございました

質問者

補足

すみません、間違えました。悪意のあるソフトウェアのインストールの削除をインストールしたところです。