• ベストアンサー

許される理由

>おそらく私はあなたの悩みを共有できない。 >それはあなたのことばに内実がないからです。 >借り物のことばは人を切ったつもりで自分を斬ります。 >この意味が承服できるかがあなたの分岐点です。ご自愛ください。 このような無礼なお礼が許される理由をご教示ください。

noname#104847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106801
noname#106801
回答No.2

誰も許してはいない。 サポートが無能なだけです。

質問者

お礼

禁止事項 ■失礼なお礼・補足 如何なる理由があろうとも、回答者に対して失礼な表現でのお礼や補足の投稿は、削除・編集の対象とさせていただきます。 に該当しますよね。 回答くださってありがとう。(*^_^*)

その他の回答 (3)

noname#163132
noname#163132
回答No.4

サポート側から見た場合の印象が、 ・汚い言葉を使わず、理性的、かつ冷静に相手を諭しているように見えるから。 ・相手側に問題があると暗に感じさせる論調だから。 ・相手の先行きを案じて、労っているようにも取れるから。 ・紳士然とした態度にみえるから。 …だと思います。 ここでは、ストレートに不快の念を込めたり、切れた口調で書かれたものの方が削除されやすい様です。

質問者

お礼

回答にあるようなことは許される理由ではなくて「怠慢」と言います。 回答くださってありがとう。(*^_^*)

回答No.3

アドバイス、忠告、勧告、警告、最後通牒、etc...かな? しかし、厭きないネェw

質問者

お礼

先輩のほうが長いじゃないですか~。(*^_^*)

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  そんなこと聞くより通報してください。 では。

質問者

お礼

はい。