• ベストアンサー

原付免許って16才の誕生日の当日に行っても試験受けられますかね?

原付免許って16才の誕生日の当日に行っても試験受けられますかね? 分かる人がいたら教えてください。

• v50g
  • お礼率0% (0/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

受けられますが、写真や住民票、印鑑など事前に用意する物がたくさんあります。 http://www.mk344.net/gentukimenkyo.html

その他の回答 (2)

• MVX250F001
回答No.3

誕生日が元旦とかだったらダメですが、原付免許を受け付けている日であれば大丈夫です

noname#161268
noname#161268
回答No.2

受けられます。僕がそうでした。