• ベストアンサー

iPhoneでskype使用について…

iPhoneでskypeを使用しようと思いインストールしたのですが、パソコンの方に着信がいき、iPhoneの方には着信が入りません。 パソコンを切ってかけてみたりしたのですが、一向にかかってきません。 なにが原因なのでしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.1

iphoneのskypeはwifi環境下で尚かつソフトを立ち上げた状態でなければ現在着信出来ません。 そこが原因だと思います。