• ベストアンサー

ジャックス リボを一括で払えないか

ジャックスカードを使っています。 年末の支払いで困って一部をリボにしました。 お金に余裕ができたので、一括で払えないかと思うのですが、 可能でしょうか? UFJカードの場合は事務局に電話して振込で払えます。 ジャックスカードも同じ感じでしょうか? また、キャッシングをした場合、これもお金に余裕がでた場合は 一気にATMで返すことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.3

ジャックスカードはリボ払いを指定した場合、金融機関のATMで1千円単位で返済が可能です(連絡不要) ただし、1千円未満の部分はATMでは払えませんので、それらも払うときは連絡が必要になります。 7銀行のATMではショッピングリボ・キャッシングリボどちらでも払うことができますが、その他の金融機関ではキャッシングリボだけのようです。 http://www.jaccs.co.jp/oshiharai/oshiharai/atm/index.html

その他の回答 (2)

• senbei99
回答No.2

ATMからの返済は、銀行系のカードならできますが、信販系のカードではできないところもあります。 ジャックスのHPの下記URLにあるように、カスタマーサービスに連絡する必要があるようです。

参考URL:
http://faq.jaccs.co.jp/faq_detail.html?page=1&id=8
回答No.1

キャッシングもそうですが、リボ払いも銀行のATMから一括返済する事が出来ますよ。 銀行によりATMの画面が違いますが、大体以下のようになっています。 クレジットカード→ご返済→リボ払い