• ベストアンサー

楽天カードのリボ払いの返済

楽天カードでリボ払いを利用して、今月は余裕があるので、一括返済しようと考えています。JCBやVISAカードはコンビニから繰り上げ返済ができると思うのですが、楽天カードはコンビニのATMからの繰り上げ返済は可能でしょうか?支払予定が一ヶ月以上先になっているので、出来るだけ早く返済したいので、”毎月の返済枠の増額”ではなく”コンビニATM”からの返済を考えています。楽天カードのホームページや検索をしてみても確かな情報が無いので、質問させて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.3

下記を参照 http://rakuten-card.okweb3.jp/EokpControl?&tid=1095188&event=FE0006 コンタクトセンターに電話をしてお聞き下さい 可能な場合、楽天KCの指定口座への振込みになります

その他の回答 (2)

• MIHO0821
回答No.2

どこのカード会社でも、繰上げ返済は受け付けているはずです。 電話で問合せして、 「残¥×××のうちの¥○○○を振込みで支払いたい」 もしくは、 「残額を今月(来月)の引き落とし日でなく、今日振込みで支払ってしまいたい」 などと伝えれば、その日の14時までに振込まれる前提で、 その日時点での金利を計算して教えてもらえます。 “支払が遅れる”などではなく、 “早くに支払いたい”ですので、 遠慮することなく、まずはカード会社に相談してみましょう。

perikanan
質問者

お礼

銀行振込しかないようですね。

• adobe_san
回答No.1

http://www.rakuten-card.co.jp/service/payment/revo_01/#a04 楽天e-NAVIからしか設定できない見たい・・・ 支払いは引き落としです。 ご希望の方法は出来ません。

perikanan
質問者

お礼

やはりできないみたいですね。コールセンターに連絡して銀行振込で返済します。