• ベストアンサー

幼稚園受験

娘をできたらアメリカンスクールに・・・ と思っていますが、まったくどうやって探せば いいのかわかりません。 兵庫県・大阪府にあるアメリカンスクールの 名称や受験方法やホームページなどを ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

下記ページは、インターナショナルスクールのリンク集や一覧のページですので参考になると思います。

参考URL:
http://www.globaldaigaku.com/global/ja/schoolsearch/based/inter/kansai/lists.html,http://www.jca.apc.org/~itagaki/niccho
tono-desu
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。