• 締切済み

中卒で大学受験資格

中卒で大学受験資格を得る方法があると聞きました ご存知でしたら教えて下さい 私は現在海外の中学校に通う子供がおりますが 高校どうしようと悩んでます このままいくと地元のアメリカンスクールとなるのですが 大学は日本で行く予定なのですが。。

みんなの回答

noname#111031
noname#111031
回答No.3

大検大検などより、兎に角”高卒”(何処の国でも好いから正規の教育課程)を得るほうが易しいと思います。日本の私大学で英語で教育を行うところが出てきております。9学入学の所もあるようですね。

• owata-www
回答No.2

そういえば、海外の高校を卒業したら受験資格はありますよ(大体)

• owata-www
回答No.1