• ベストアンサー

読み込みパスワードをかけている「ワード」を開こうとしたら、添付画像のよ

読み込みパスワードをかけている「ワード」を開こうとしたら、添付画像のようにボタンが活性化され、入力変換が出来ません。このワード文書のみ活性化されているようなのですが、わかる方がいらしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

パスワード入力するだけでは?

hongou34
質問者

お礼

すいません・・いろいろイジくってたら(汗)。大丈夫でした。お手数かけました。