• ベストアンサー

Defenderがインストールできません

インストールが始まると Windows Defender インストーラー情報 Microsoftクライアント保護が見つかりました。この製品を削除してから、再度セットアップを実行して下さい。 の表示が出て、インストールができません。 インストールの方法を教えてください。

• payam
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gagiva
回答No.1

Microsoft Security Essentials を インストールされてると思いますが … だとしたら Windows Defender も 一緒に インストールされています … あらためて、インストールする必要はないものと思われます。

payam
質問者

お礼

gagivaさん 早速の回答ありがとうございました。 以前違う質問を他のウエブでしたことがありました。 その時の回答で大変不愉快な思いをしました。 又、いろいろな質問・回答を見ていて、高飛車な物言いや、軽蔑した物言い、等が見受けられ、今回、大分躊躇したのですが、適切な回答がすぐに寄せられ、感激しました。 あなたの様な素直な方の回答ばかりなら、もっと楽しく質問・回答が閲覧できるのに・・・・ 本当に有難う御座いました。 なお Microsoft Security Essentials は勿論インストールしています。 PS.質問・回答のフォームがあるのでしたら、知らずに失礼をしたことを、お詫びします。