• 締切済み

カラリオ

カラリオのCMに出ている優香と西村さんと もう一人の男の人は誰ですか? まさかとは思うんですがラーメンズの人ではないですよね?

• CM

みんなの回答

回答No.3

そうですね、ラーメンズ小林賢太郎さんで間違いないです。 ちょこちょこCMに出たり、有名歌手のPVに出たりでラーメンズもテレビへの露出が増えかなり有名になってきたので、大物タレントとのCM共演も全然おかしくないと思います。 ちなみに、ボンバヘッドの片桐さんは天然パーマです。 あと、大学の落研時代は、小林さんがボケ、片桐さんが突っ込みで漫才をしていたそうです。なんか意外ですよね。

• ma_
回答No.2

小林賢太郎さんでは?

参考URL:
http://www.twinkle-co.co.jp/profiles/rahmens.html
  • jovijova
回答No.1

そうです。ラーメンズのボンバヘッドはじゃない方の人です。突っ込みの人とでもいいましょうか?(~_~;) 2パターンくらいありますが、どちらにも出てましたよね。オーディションだったんでしょうかね?それはよくわからないですが・・・