• ベストアンサー

ニコニコ動画のように、動画にコメントを挿入出来るソフトを探しています

ニコニコ動画のように、動画のそこここに、流れるコメントを挿入出来る動画再生ソフトを探しています。  コメントが挿入された動画を作成したいというわけではなく、MP3の歌詞表示ソフトのように、コメントと動画が別ファイルで扱われるような、そんなソフトをイメージしています。  もしお心当たりのある方いらっしゃいましたらお教え頂けませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nixaht
回答No.1

こちらにまとめがあります。

参考URL:
http://nicowiki.com/tools.html#qab696c2