• 締切済み

行数の多い(65536行以上)csvファイルからピボットを作りたいので

行数の多い(65536行以上)csvファイルからピボットを作りたいのですが、どうしたらよいでしょうか? 友人に、 1.アクセスにcsvファイルをとりこむ 2.エクセルのピボット作成で、外部データソースの取り込みを選ぶ 3.アクセスデータベスを選ぶ 4.アクセスのファイルのある場所を選んで、取り込んだファイルを選択 5.適当に「次へ」ですすんで、「完了」 でできるといわれたのですが、最後の「完了」の段階で、 「From句の構文エラー」 となってデータが取り込めません。 どなたか教えていただけないでしょうか。上記の方法でなくとも、行数の多いcsvファイルからピボットが作成できればいいのですが。

みんなの回答

• coronel
回答No.1

一番手っ取り早いのは、Excel2007を買うのが早いかと。 2007なら65535行を超えたデータでも扱えます。