• ベストアンサー

センター試験(生物、日本史)について質問します。

センター試験(生物、日本史)について質問します。 センター試験(生物、日本史)について質問します。 生物は1と2、日本史はAとBのように、別の科目としてテストがあるのですか? それとも生物は1と2まとめて、日本史はAとBまとめてひとつのテストという感じなんですか? なんか混乱してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potachie
回答No.1

生物は1のみが出題範囲で2は出題されません。 日本史AとBは、別科目です。

Saychelles
質問者

お礼

ありがとうございます。納得しました。