• ベストアンサー

PDFデータをAdobe Reader 9を使用して、線や文字を入れた

PDFデータをAdobe Reader 9を使用して、線や文字を入れたいのですが 注釈ツールバーが表示出来ません。 仮に、線や文字入れが出来たとして線の太さ、色、文字の大きさ等の変更の仕方も教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1
nikkari919
質問者

お礼

有難うございました。 早速使用してみます。

その他の回答 (1)

• Ctrl-Z727
回答No.2

Adobe Readerは、PDFを参照するためのソフトなので編集はできません。 編集するには市販の Adobe Acrobat 等が必要です。

nikkari919
質問者

お礼

有難うございました。