• ベストアンサー

Fire Foxのプロキシ設定について

Fire Fox3.5にプロキシ設定をしてインターネットに接続していますが、パソコンを起動するたびに設定が「プロキシを利用しない」になっており、毎回「プロキシを設定する」にしなければなりません。 何か解決法をご存知の方は教えてください。

• tuffa
  • お礼率36% (68/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

オプションの設定が保存されていない症状ですね。 プロファイルにあるprefs.jsファイルの不調など考えられますが、不具合診断を一応順を追って試した方が良いと思います。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart

tuffa
質問者

お礼

再設定したら、うまくいきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

アドオンを無効にしてみて下さい。 それでも駄目ならプロファイルを再作成して下さい。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p14