• 締切済み

Fire Fox

Fire Fox で InternetExplorer のインターネットオプションー接続タブの 『ダイヤルしない』『通常の接続でダイヤルする』 の設定に該当するのはどこで設定しますか? 

noname#78780

みんなの回答

• violet430
回答No.4

>InternetExplorerが入っていないPCの場合、  Firefoxからその部分の設定はできるのでしょうか? 具体的にはどういうパソコンですか? Macですか?

回答No.3

#1です。 IEが入っていないWindowsマシンは想像しがたいですが、インターネットオプションはコントロールパネルからも呼び出せます。 ただコンパネから呼び出せるのは、あくまで通常の場合です。 IEが「入っていない」という不思議な状態になったことがないので、ひょっとしたらコンパネにもないかもしれません。その場合は私には分かりかねるので、もっと詳しい人のコメントを待ってください。

• 5y3gk
回答No.2

コントロールパネル>インターネットオプション>インターネットのプロパティ>接続タブから設定します。 Internet Explorer は、Windows のコンポーネントであるため、削除できないようになっています。 参考 Firefox の FAQ を参照してください。 Internet Explorer の削除 http://support.mozilla.com/ja/kb/Internet%20Explorer%20%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4

回答No.1

>InternetExplorer のインターネットオプション とありますが、これはIEのみの設定ではなく、Windows全般に通じる設定です。 ですので、ここで設定しておけば、Firefoxからアクセスするときもダイヤルされると思います。

質問者

補足

InternetExplorerが入っていないPCの場合、  Firefoxからその部分の設定はできるのでしょうか?