• 締切済み

ゲームのダウンロードについて

皆さんはどこでゲームをダウンロードされていますか? 教えてください。

みんなの回答

• ham64661
回答No.5

自分もPlaystation Storeでダウンロードしてます。PSPのゲームもダウンロードできるので便利ですよ。

• yama1718
回答No.4

ゲーム機とは書いてないので、 昔のパソコンのゲームなら Project EGG があります。 エミュレータに組み込んだ状態で販売されています。 http://www.amusement-center.com/project/egg/index.shtml

• aroe_rs
回答No.3

PSPかPS3にダウンロードするなら「PSストア」 Wiiにダウンロードするなら「バーチャルコンソール」 これ以外の場所からはダウンロード出来ないはずです。 RPGツクールなどで作成したフリーソフトの事を言っているなら別ですが…

• ta_kuchan
回答No.2

何のゲーム? PS3とかDSiなら そこのホームページ?みたいなとこに行ってDLします。 もしかして 違法DLの場所を聞いています? それは規約違反です。

• JFrost
回答No.1

PS3とPSPを使っているので PlayStationStoreからダウンロードしています。