• 締切済み

バレンタインの悩み

私がバレンタインにあげたい相手は彼氏ではなく、お世話になっている人(同年代)なのですが甘いものが苦手です。そこでネットでどんなものが良いのか探していたら、パンなんてどうかというアドバイスを見ました。 せっかくバレンタインなので、ハート型のパンを買いたいのですが、甘くないハート型のパンを売っているお店、どなたかご存知ないでしょうか?神奈川県に住んでいるので神奈川県のお店の情報をお持ちの方、教えていただきたいです!自分で色々探しましたが見つからなくて…。 ちなみに手作りは一切考えていませんので、よろしくお願いします!!! 結構切羽詰まってます~。

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 おせんべいはいかがでしょうか? ウェディングギフトの取り扱いもある『富士見堂』がお勧めです。 神奈川県内にお店はありませんが、オンラインで購入可能です。 また、まだHPには掲載されていませんが、バレンタイン商品もあったはずです。

参考URL:
http://www.fujimidou.com/index.html
i3110
質問者

お礼

すみません、パンがいいんです。 また何か情報あったらお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rse26839
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

パンじゃないと駄目ですか?私も甘いものが苦手で、ウイスキー〔小さいやつ〕を頂きました。ちなみにハート型パン福岡で見た事有りますけど遠いですよね

i3110
質問者

お礼

お酒は嫌いなんです。すみません、パンがいいんです。 また何か情報あったらお願いします。 ホームページがあって購入できるなら福岡のお店のURL教えて欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレンタインについて

    バレンタインについての質問です。今年のバレンタインに生まれて初めて手作りお菓子を作ろうと思います。料理は苦手なので簡単な物を作ろうと思ってます。男性に聞きたいのですが、どんな相手でも手作りを渡されるのは嬉しいのでしょうか?30歳の私には喜んでもらいたい!と思う反面、自己満足では?と迷ってます。相手は彼氏ではなく片思いです。彼は私の気持ちを知っていて友達付き合いをしています。よろしくお願いします。

  • バレンタインデーのお返しについて

    彼女へ、バレンタインデーのお返しをホワイトデーの日にしようと思っています。 お返しとしてはハートのネックレスをと考えていますが、どのようなお店に売っているかが分かりません。神奈川県の小田原から藤沢あたりのお店で探しております。 予算は1万円~1万5千円と考えております。

  • バレンタインのお返しについて。

    こんにちは。中3♂です。 バレンタインに義理で手作りチョコを貰ったんです。 実は誕生日プレゼントも兼ねているのですが。 高すぎるとひかれると思うし、安すぎても、よくないと思います。 手作りも一つの方法ではありますが。 お忙しいとは思いますが、回答を頂けると嬉しいです。 同年代の男性の方、女性の方などからいただけると 参考になります。 ぜひお願いいたします。

  • *バレンタイン*彼氏に手作りしてあげたいのですが…

    バレンタインなので彼氏に手作りのお菓子とかを あえげたいな…と思っています ですが彼氏が甘いのが苦手で 食べると気持ち悪くなってしまうそうです… なのでどうすればいいか分からなくなってしまって>< 手作りのお菓子とかじゃないをあげるのはどうかなと思ったのですが やっぱりお菓子とかを手作りであげたいんです;; わがまますみません;; 中学生でもできそうなもので… アイディアなどあったら教えてください!!

  • バレンタインチョコ

    男性の方にお聞きしたいです. 彼氏にバレンタインチョコを あげるんですが, バレンタインの前後が スゴく忙しくて 手作りチョコをあげられるか わからない状態なんですが, 男性の方は,彼女が忙しくても 手作りチョコが良いですか? 忙しいならお店に売ってる チョコでも有りですか? ご意見お願いいたします.

  • バレンタインデーのチョコ

    私ゎ高校3年生です☆ 付き合って3ヶ月になる彼氏がいます♪ その彼氏にバレンタインデーにゎ手作りのものを 作って渡したいと思っています(>_<) お菓子ゎちゃんと作ったことがなく、自信がないのですが いつものお礼の気持ちも込めて一生懸命作りたいと思っています。 バレンタインの日にゎ4ヶ月目を迎えているのでそのお祝いもかねて がんばろうかなぁ・・☆と考えています♪♪ 彼氏ゎ甘いものが苦手です。チョコレートも一口で十分って言っちゃう ぐらい苦手なので甘くないものがいいです。 コーヒーも苦手なんです↓↓ 手作り感が出て気持ちが伝わるような ものゎないですかぁ???よかったら教えてください(;_;) あと彼氏のお父さんにもよくしてもらっているので、なにか渡したいと 思うんですけど、本当に感謝の伝わるものちょこっと渡したいです。 お返しとかいろいろ迷惑をかけてしまうと困るので、家族で食べられるような、彼氏のものとゎ違う簡単なチョコのお菓子を教えてください♪♪ お願いします(>_<)

  • バレンタインにお薦めのデートスポットを教えてください。

    都内に住む、20代前半の女性です。 昨年末に付き合い始めた同年代の彼氏とはじめてのバレンタインです。 クリスマスもお正月も一緒に過ごせなかったので、二人で過ごす初めてのイベントになる予定なのですが、相手はあまり興味がないみたいで、「おまえの行きたいところに行こうよ」という感じです。 二人とも社会人なので、仕事の後、ちょっとおしゃれなお店でご飯を食べて夜景(どこ?)を見て……くらいしか思い浮かびません(^^; 何か、バレンタインの夜を過ごすのにぴったりなところがあったら教えてください。 特定の場所でなくても、こんな風に過ごすのも良いよ、というアドバイスでも構いません♪ よろしくお願いしますm(__)m

  • あまり甘いのが苦手な彼氏へのバレンタインチョコ

    はじめまして 私には20歳の彼氏がいるのですが その彼氏はあまり甘いのが苦手なので バレンタインチョコいる?って聞いたら 欲しいみたいで・・・ あまり甘くない手作りチョコってありますかね・・・? 料理苦手なのであまり難しくないのがいいのですが・・・ 後できたらテスト間近なのであまり時間がかからないものって まで言うと難しいですよね・・・ もしあったらでいいのでよかったら教えてくださると助かります。

  • バレンタイン。彼氏やご主人に何をあげますか?

    いつもお世話になってます。 今回は、バレンタインの贈り物についてです。 お時間があれば、教えてください。 私の彼氏(30代前半)はチョコが苦手なので、いつもバレンタインは悩みます。 付き合って2年半、知り合って3年くらいなのですが、友人時代は手作りのお菓子、付き合ってすぐは手作りケーキ、次の年は財布を贈りました。 どれも喜んでくれていましたが、財布はちょっと高価すぎたかな…と後で思いました。 毎年お菓子にしておけばよかったのですが、仕事用の財布を欲しがっていたので…。 財布を贈ったことで、今年どうしたらいいのかさらに悩むことになってしまいました。 お菓子にすると去年の財布から考えてレベルが下がってしまうような…。でもお菓子以外のプレゼントにすると相手が少し気にするかもしれない、とも思ったり。 (ちなみに、なぜか付き合ってから毎年ホワイトデーの時期あたりは必ず喧嘩をしてしまい…ホワイトデーは付き合う前の一度もらっただけです…相手が気にしているかどうかはわかりません) 手作りのお菓子の方が良いのか、それとも実用的な物の方が良いのか…。 皆さんは、彼氏やご主人に何を贈りますか? 良かったら教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • バレンタインに。

    気が早いかもしれませんが、みなさんに聞きたいことがあります。 付き合っていない人へのバレンタインのチョコレートに手作りは 厳禁でしょうか? もし、手作りのチョコレートを貰ったらどう思いますか? チョコレート(甘いもの)が苦手な人が貰っても嬉しいものなのでしょうか? 付き合っていない状態で貰うなら、どういう感じが嬉しいのかな? 好きな人(片思い)にあげようかな?って思っているのですが、2月中は 私は忙しくてチョコを買いに行く時間があるかどーかさえ分らないんです。 さらに、手作りなんて無理!と思ったりするのですが・・・やっぱり、あげたいし。 私はお菓子作りが好きなので、どうせあげるなら手作り?なんて思うのですが それって彼女の立場からじゃないと駄目なのかな? 今までの彼氏には“彼女”の立場からあげていたので、当然“手作りでしょ!?” って感じだったんですけど。 どっちにしてもあげたいので、早めに準備をしておきたいんです。