• 締切済み

バレンタインの悩み

私がバレンタインにあげたい相手は彼氏ではなく、お世話になっている人(同年代)なのですが甘いものが苦手です。そこでネットでどんなものが良いのか探していたら、パンなんてどうかというアドバイスを見ました。 せっかくバレンタインなので、ハート型のパンを買いたいのですが、甘くないハート型のパンを売っているお店、どなたかご存知ないでしょうか?神奈川県に住んでいるので神奈川県のお店の情報をお持ちの方、教えていただきたいです!自分で色々探しましたが見つからなくて…。 ちなみに手作りは一切考えていませんので、よろしくお願いします!!! 結構切羽詰まってます~。

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 おせんべいはいかがでしょうか? ウェディングギフトの取り扱いもある『富士見堂』がお勧めです。 神奈川県内にお店はありませんが、オンラインで購入可能です。 また、まだHPには掲載されていませんが、バレンタイン商品もあったはずです。

参考URL:
http://www.fujimidou.com/index.html
i3110
質問者

お礼

すみません、パンがいいんです。 また何か情報あったらお願いします。

• rse26839
回答No.1

パンじゃないと駄目ですか?私も甘いものが苦手で、ウイスキー〔小さいやつ〕を頂きました。ちなみにハート型パン福岡で見た事有りますけど遠いですよね

i3110
質問者

お礼

お酒は嫌いなんです。すみません、パンがいいんです。 また何か情報あったらお願いします。 ホームページがあって購入できるなら福岡のお店のURL教えて欲しいです。