• ベストアンサー

ペットとおそろいの浴衣

ペットとおそろいの浴衣を売ってるお店知ってますか? テレビで東京のデパートを紹介された気がするのですが、 忘れてしまいました。ペットはチワワです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#82250
noname#82250
回答No.1

三越で売ってますよ~

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/picture/jiji/20030522/1332572.html

関連するQ&A

  • 飼い主とペット(犬)のお揃いの洋服を売っているお店

    知り合いにラブラドールを飼っている人がいて、プレゼントでお揃いの洋服を買ってあげたいと思っています。 インターネットの通販ではなくて、直接お店に行って商品を見たいと思っています。都内でペットと飼い主でお揃いの洋服が買えるお店をご存知の方、ぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • ペットとおそろいのグッズが買える都内のお店探してます!

    都内でペットとおそろいのオシャレなグッズが買えるお店はありませんか?例えば、犬のリードと人用のヘアーアクセサリーとか、ちょっとしたかわいい小物がいいのですが・・。友達のプレゼントに考えてるので、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
  • 浴衣割り引きのあるお店

    お祭り以外にも浴衣で出かけたいな~と思うのですが、なかなか機会がありません。 そこで、「浴衣なら○割引」のお店があれば、張り切って着て行けると思うのですが、 そんなお店をご存知ないでしょうか?? ビアガーデンとかでありそうな気がしたのですが、うまく見つけられませんでした…。 東京、神奈川ならどこでも行きます。 よろしくお願いします。

  • 浴衣が安いお店

    こんにちは。 外国から来た友達が、浴衣をほしいといっています。 とはいっても、私も浴衣なんて何年も着ていないし買っていない状態。 どなたか安くて(~8000円)品揃えのいいお店を教えてください。 東京都内にあるお店がいいのですが・・・。 よろしくお願いします♪

  • 浴衣のゆるい着方

    ゆるいというのは少々語弊があるかと思いますが 楽な着方?という意味です。 母は浴衣も着物も自分で着付けができ 私も見よう見まねで、パソコンで着付けの紹介ページを見たりして 浴衣は一人で着ることができます。 着崩れもした事は無いです。 ただ、浴衣は帯が苦しく、辛いイメージがあったのですが 母に言わせると、上手な人は 着崩れせず、なおかつゆるく着られるとの事です。 先日テレビを見ていたら、胸元が結構ゆったりとなった着方をしている方がいて それを見て母が「こういうことよ」と言っていました。 ただ、母もそういう着方はうまくできないようです。 色々ネットで着付け紹介のページ見たことがありますが そういう着方を説明しているページは見たことがありません。 そういう着方を説明しているサイトや コツ等ありましたら教えて下さい。 どの行程で、どういうふうに気を付けるといいのか等。

  • ペットの写真

    はじめまして こんにちは。 年賀状用にペットの写真を撮ろうと思ったのですが なかなか上手にとることができないので、 ペットの写真を撮ってくれるお店を探しています。 愛知県名古屋市内でのお店があるとうれしいのですが、 どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。 ちなみにペットはチワワ2匹です よろしくお願いします

    • ベストアンサー
  • 彼女に浴衣を買おうと思いますが

     お互いちっとも店に詳しくないので、リーズナブルでおしゃれな浴衣のある店を教えてください。東京都内、近辺でよろしくおねがいまします。  予算は2万くらいまでで。。    (ネットでみても、正直よくわからなので、口コミの力に期待しています。)

  • 東京で安く浴衣が買えるところ

    7月の上旬友達2人と日本(東京)へ2週間ほど高校の卒業旅行へ行きます。(海外住みです) 3人で浴衣を買いたいね。とは言ったもののどこで購入できるのかもよくわかりません。 買っても毎年着れる機会があるわけでもないので安いものを捜しています。 また手軽につけられる帯のものがあればなお嬉しいです。 東京周辺で安く浴衣を購入できるお店はありますか? (5000円くらいが安いものだと聞きました。) 自分で調べたところわかったのはユニクロくらいでした。 またシーズン的にはいつ頃から売り始めるのでしょうか? 7月上旬からでも売ってますか? まとめます (1)東京周辺(?)で低価格で浴衣が購入できるところ/お店 (2)手軽につけられる帯の浴衣が売っているところ (3)浴衣を売り始めるシーズン どれか一つだけでもかまいません。 長文、数多い質問失礼しました。 回答よろしくお願いします。

  • 京都で浴衣を購入

    私は、今年浴衣(女性用)を新しく買いたいと思っています。 デパートで買うのもいいのですが、出来れば京都市内のいいお店で購入したいと思っています。。。 どなたか、京都市内でどこかいいお店がないか教えてくださいp(´⌒`。q)グスン よろしくお願いします;;

  • メンズの浴衣が欲しいです。

    今年は浴衣を着たいのですが 安くてカジュアルな浴衣がある所を教えてください。 サイトでもいいのですができればお店の方がいいです。(ユニクロとか) ちなみに東京に住んでます。

専門家に質問してみよう