• ベストアンサー

SDカードに記録された日付データを変更できますか?

数日前に撮った画像をデジカメ付属のソフトに 取り込んだところ2009年1月撮影分に入りました。 おかしいな~と思って調べるとデジカメ本体の 日付設定を間違ったまま気付かず撮影したみたいでSDカードに 残っている画像のプロパティーがつい数日前撮影したのに関わらず 2009年になっています。間違ったのは年だけで、月、日は合っています。これを2010年に変更はできますか? ちなみに50枚ほどあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

編集ソフトがあります。 http://www.ryouto.jp/f6exif/table02_e.html

taka1970
質問者

お礼

試してみます