• ベストアンサー

【友&仁 一般販売の引き換え期間】

16日に赤西仁くんのソロコンサート『友&仁』のチケットを運よく取ることが出来ました。 引き換え期間をうっかり聞くのを忘れてしまい、今行けそうにないので焦っています。 もしご存じの方がいましたら引き換え期間を教えてください! よろしくお願します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102885
noname#102885
回答No.1

http://www.tohostage.com/youjin/ 時間は書いてても日にちまでは書いてないですけれど…。 問い合わせしてみれば?