• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

estimaのCMソング

  • 質問No.56035
  • 閲覧数705
  • ありがとう数3
  • 回答数2
トヨタのエスティマのコマーシャルで流れている、フランス語か英語の歌ですが、良い曲ですね。原曲は何でしょうか?また、コマーシャルの部分の歌詞が分かる方おられましたら教えて下さい。鼻歌で歌いたいのですが歌詞が分からないのでストレスがたまってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

トヨタのHPによると
「CM曲は、ジャズ・スタンダードとして有名な「LOVE」を原曲として、CM用にリメイクしたオリジナル曲です。CDの発売予定はありません。
原曲の作曲者は、B・KAENPFERT(キャンプファート)です。」
とあります。

歌詞はちょっと分かりませんし分かってもここには乗せれません(著作権の関係)
お礼コメント
noname#227336
ありがとうございました。大変参考になりました。
著作権の問題があるんですね。知りませんでした。
なるほどなるほど。
投稿日時:2001/03/26 23:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
#1の方も答えてる通り、私も「LOVE」だと思いますが、歌詞は残念ながら知りません。
お礼コメント
noname#227336
ありがとうございました。
投稿日時:2001/03/26 23:44