• 締切済み

自分のiPod touchと友達のiPod touchで同じiTune

自分のiPod touchと友達のiPod touchで同じiTunesc ardを使えますか? iTunes card用のアカウントを決めずに使えますか? (普通のアカウントは持っています。)

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ 回答ではございません。ごめんなさい。 非常にお答えしにくい部分があります。 音楽と言う物は著作権が有りますので、法律上同居家族内は自由なのですが「友人」と書かれた場合、公の場所(ここの質問サイトは一般後悔されてますから、、)で お答えするのと、違法行為を助長したなんて言われる可能性があるからですよ。 この質問が「兄弟」」とか「夫婦間」、「親子」なら 簡単におドバイスしたのですけれどね~。 あくまで、家族間であれば、例えばお父さんのアカウントで購入した物を子供や兄弟で共有する方法は有ります。 ただ、今回は、どうやるか? 説明出来かねますので、、、 ゴメンナサイ。