• 締切済み

DVDSrinkが起動しません

d2hcの回答

• d2hc
回答No.1

ここでもみては? http://w7.vector.jp/

vet1013
質問者

お礼

いろいろありがとうございました。 何度か試していたら無事に解決いたしました。

vet1013
質問者

補足

お返事ありがとうございます。教えていただいたHPをみてDEPの例外に追加しましたが相変わらず起動しません。まだ何かおかしいのでしょうか? ちなみに使用しているPCは東芝のdynabookTX66です。