• 締切済み

1,000円程度の予算で友人からもらって嬉しいものは何ですか?

mutsuki1の回答

  • mutsuki1
  • ベストアンサー率32% (177/544)
回答No.10

もし、お近くで手に入るなら“すや”の「くりきんとん」。 お取り寄せだと送料がかかって予算をかなりオーバーになっちゃいますね・・・。 送料さえクリアできるなら、とても上品な味でお勧めです。 2月までの期間限定(この前の秋に採れた栗のみで作り、冷凍などをしないため、毎年ほんのわずかな時期だけなのです)というところもポイントが高いかと。 他には他の方も書かれていますが、mihomiho99さんが気に入った本はいかがでしょう? お酒がお好きだということで、ちょっと高価なチーズもいいかも。 なかなか自分で1000円くらいのチーズは手が出ませんから(^^ゞ

mihomiho99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ チーズいいですね! お酒のおつまみに合いますし。 個人的にももらいたいくらいです。

関連するQ&A

  • 誕生日のプレゼント:予算約五千円。

    もうすぐ15年の付き合いになる友人(女性・35歳)の誕生日なのですが、気のきいたプレゼントが思い浮かばず、悩んでいます。 先日、私(女・36)の誕生日の際には、今年流行のヌードサンダルと、トウリングを送ってくれました。 予算は五千円程度、郵便か宅配で送れる大きさのもので考えています。何か良さげなプレゼント候補、または今までにもらったプレゼントで「これは良かった!」というものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 予算は2万円。1歳のお誕生にプレゼント

    初めてのお子さんの1歳の誕生日に友人でプレゼントを贈ることになりました。予算は2万円です。あらかじめ何がほしいかを聞かずにプレゼントをしようということになりました。どのような品物をもらえたらうれしいか、おしえてください。参考にしたいと思います。アドバイス宜しくお願いします。ちなみに女のお子さんです。

  • 予算1万程度のプレゼント

    来月、旦那の25歳の誕生日です。独身の頃の様な高価な物は買えないので予算は1万程度です。付き合いも長いため財布、キーケース、香水、アクセサリー、時計、ジッポのライター、洋服、スニーカー、思いつくものはあげつくしました。何か変わったものでもらったらうれしい物おしえてください。

  • 予算は2万円…

    初めまして。 よろしくお願いします。 23歳の女です。 実は明日というか、今日誕生日です。 なので、彼氏と一緒に誕生日のプレゼントを買いに行くことになりました。 彼は予算2万円で好きなものを買っていいよと言ってくれていますが、正直2万円で何を買えば良いかわかりません。 彼からのプレゼントなので何か常に身につけていられるようなアクセサリーを買ってもらおうと思っていますが、今までブランドもののアクセサリーを買ったことが無く、どんなブランドが良いのかわかりません。 当日、どのお店が良いか迷ってあまり彼に負担を掛けたくありませんし、できれば今日中にブランドのホームページなどで情報を仕入れておきたいと思っています。 アクセサリーはシンプルな感じのものが欲しいと思っています。指輪よりもネックレスが良いです。 予算2万円でどんなブランドがありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • プレゼントの予算を聞くのは失礼?

    30代前半の女性です。 付き合っている彼に(誕生日などで)「プレゼント何が欲しい?」と 聞かれたときに、そのプレゼントの予算を彼にたずねるのは失礼になりますか? 私は仲の良い女友達に誕生日プレゼントなどをあげるときは 「3000円ぐらいで何か欲しいものある?」とか最初から予算を伝えて リクエストをもらうことが多いのですが (相手の女友達からも同様に聞かれます)、 付き合って間もない(3ヶ月ぐらい)彼にそれはどうなのかと思って相談しました。 欲しいもの、と言われても正直ピンきりで・・・ あまり高いものをねだるのもどうかと思いますし。 安すぎるのもお付き合いしている間柄ではかえって失礼かと。 今まで男性からプレゼントをいただいたことも あげた経験もほとんどないので、実際のところ どうなのか教えていただきたいです。

  • 予算10万円のプレゼント

    ご覧いただきありがとうございます。 早速質問ですが、 もうすぐ来る私の25才の誕生日プレゼントに、 彼が「予算10万円で指輪か時計をあげる」と言っています。 自分で好きなのを選んでおいてねっていうスタンスなんですが、 指輪にしろ時計にしろどうにも疎く、どういったものがいいのかがわかりません。 ブランドのものを調べてみても10万じゃとても足りないようなものばかりですし、 そういったものって、ピンとキリの間ぐらいのものがないようなイメージで、頭を悩ませています。 予算10万円で指輪か時計と言われたら、どんなものがいいでしょうか。 ちょうどよさそうなお店やメーカー、ブランドなど、アドバイスをいただけたら幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 4000円程度で女性が喜ぶプレゼントは?

    4000円程度で女性が喜ぶプレゼントは? 週一で1年程度かよっている店があり、そこの女性(27,8才)から○○日は誕生日だから来てほしいと言われました。以前4000円程度の酒を貰ったことがあり、お返ししたいのですが、何がよいでしょうか?

  • 3000円程度で貰って嬉しいプレゼント:女性へ質問です。

    恋人は20代前半の女性なのですが、この前、ちょっとしたものをもらったので、そのお返しに3000円程度で何かプレゼントをすることを考えています。 現在、考えているのはボディショップやラッシュの入浴剤です。 しかし、まだ「これだ」というものはありません。そこで、みなさんの知恵をお借りしたく、質問させていただきます。 みなさんは三千円程度でもらうプレゼントは何が嬉しいですか?参考にさせてください。 あくまで、今回は誕生日などの特別な記念日に贈るものではないので予算は3千円です。したがってアクセサリは考えていません。 よろしくお願いします。

  • 20代後半女性への誕生日プレゼント(1000円程度)

    毎年友人とプレゼントを贈りあっているのですが、、今年は子育てに追われて遅れてしまい、後の誕生日なのに、私が先にプレゼントを頂いてしまいました。 今までは数人で一緒にだったのですが、今年は一人であげるので、予算は1000円程度でみています。 少ない予算なのですが、何か気のきいたプレゼントの案をお願いします。 彼女はワインの勉強をしていたので、ワインに関連するグッズを!なんて思ったのですが、何せ予算が予算なので、見つかりませんでした。 他に、これという物が思い浮かばなかったので、よろしくお願い致します。

  • 彼女へのプレゼントの予算

    社会人一年目(研修医)のものです。 彼女と付き合い初めて三ヶ月くらいたつのでなにかプレゼントしたいと思うのですが、予算ってどれくらいがいいでしょう。 社会人なりたてなので、学生とは違うから少し高くていいかなぁと思います 大きなプレゼントは誕生日とクリスマスくらいでいいかなぁと考えていたのですが、この前、何か買って欲しいって言われたので。 デート費用は割り勘が多いです