• 締切済み

1,000円程度の予算で友人からもらって嬉しいものは何ですか?

mutsuki1の回答

• mutsuki1
回答No.10

もし、お近くで手に入るなら“すや”の「くりきんとん」。 お取り寄せだと送料がかかって予算をかなりオーバーになっちゃいますね・・・。 送料さえクリアできるなら、とても上品な味でお勧めです。 2月までの期間限定(この前の秋に採れた栗のみで作り、冷凍などをしないため、毎年ほんのわずかな時期だけなのです)というところもポイントが高いかと。 他には他の方も書かれていますが、mihomiho99さんが気に入った本はいかがでしょう? お酒がお好きだということで、ちょっと高価なチーズもいいかも。 なかなか自分で1000円くらいのチーズは手が出ませんから(^^ゞ

mihomiho99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ チーズいいですね! お酒のおつまみに合いますし。 個人的にももらいたいくらいです。