• ベストアンサー

女性に質問しますパート2(一回投稿したんですが失敗したみたいなので)

女性に質問しますパート2(一回投稿したんですが失敗したみたいなので) 今度結婚するんですが、婚約指輪、結婚指輪についてお聞かせください。 それぞれ、どんなものがいいんでしょうかシンプルなもの、ダイヤなど宝石がついてるもの。 シルバー?、プラチナ?価格は? 相手は24歳です。私は35歳です。 ご意見ありましたら聞かせてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164896
noname#164896
回答No.1

結婚とはまったく縁のない女ですが、やはり、ダイヤがついているのを「ほらっ」と渡されたらうれしいですね。 シルバーもシルバーでいいですが。(2人で選んで思い入れがある場合) ダイヤでなくてもいいので私的にはキラキラ施されたのがいいです。 もらった瞬間「うわー」ってなるし。

ysak8309
質問者

お礼

やっぱりダイヤですよね。 ダイヤに決めました